言いたいことは山のごとし(^^)

2021.3 ニトリ購入品

 

ニトリでの購入品を載せるよ~!

 

ザルボウル 2Pセット通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

¥203

オーソドックスなステンレスタイプのものをずっと使っていたけど、軽くて洗いやすいのが欲しいな~と探しに行ってこちらを購入。ボウルもガラスのしかなかったけど軽くていい感じ!

 

カット式台ふきん(42カット)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

¥199

何本目か分からないくらいのリピート品。

よっぽど汚れない限りは1回使ったら洗って乾かして2回使ってるかな。

衛生的にもいいし、一生使いそう。

 

モチモチクッション通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

¥799

40センチのネイビーのを購入。ソファ用に。

もちもちだし触り心地もいい!

 

ホテルスタイルまくら セミロング(Nホテル2)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

枕カバー セミロング(Nホテル2)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

¥2990 と ¥999

夫がぼろぼろ枕と枕カバーを使っているので買い替えたら?と提案しました。

セミロング枕は抱き枕にもなりそうな大きさ!ふわふわ系かな。少し低め。枕カバーはここにはなかったけど薄いベージュっぽい色です。

私の枕もニトリのもの。800円とかだったような?これよりはもう少し高さがあるふわふわ。

夫が買ったのに、布団のちょうど真ん中に置こうと提案して二人で使いました(笑)でも私には少し低いかな~

 

 

そして、最近欲しいのがこれ

メッシュ ベーキングシート 285mm×385mm シルパン
 

 クッキングシートと同じように使えて、クッキーが美味しく焼けるんだそう。値段も高くはないし、何かしらに使えそうだし繰り返し使えるし、買ってみようかな?

ついでにクッキーの型抜きの時に使えるようなこういうのも欲しい…

 実家にはあったんだけどかなり大きくて、しまう時は巻いておくんだけどその跡がついてしまうから開いてもくるくるしてて抑えがないとダメなものだったんだけど、これは折りたたんでしまえるみたい。

 

お菓子作りに目覚めたい…けどすぐ飽きるかな?(笑)