言いたいことは山のごとし(^^)

PokemonDay2020二日目の話

二日目の収穫!

 

とんがり帽子フシギダネをゲット

 

f:id:yuimaruss:20200228105543p:image
f:id:yuimaruss:20200228105536p:image

 

フシギダネちゃんは好きなポケモンベスト3に入るくらい好き

(一番はバタフリーです)

 

ちなみに私はご当地物を集めるのが昔から好きなんですが、

 

f:id:yuimaruss:20200228105548j:image

 

ご当地フシギダネちゃんをこうして集めています

意外とどこに行っても出てきてくれるのでありがたく嬉しいです

 

プレミアムパスを使ってコピーカメックスをゲット

最寄り駅でカメックスレイドが行われていて、

ランクアップの時の報酬か何かで2枚残っていたパスを使って

3人しかいなかったけど挑戦することに。

 

f:id:yuimaruss:20200228105628p:image

 

しかし3人じゃギリギリ足りないみたい……

パス使ったのに。゚(゚´ω`゚)゚。となっていたら

そういえばレイドは倒せるまで何回でも挑戦できるんだった!

と気づき、8人に増えていたので再挑戦

 

f:id:yuimaruss:20200228105636p:image

 

なんとか捕まえることができました♡

強さもほぼ100と文句なし!!

あとはリザードンフシギバナ

がんばるぞ~!